玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
とんねるずのみなさんのおかげでした【トンネルズ ノ ミナサン ノ オカゲ デシタ】by コマル
概要) とんねるずがなにか色々やります。「食わず嫌い王決定戦」が最近のメインかと。
主役)とんねるず
局)フジテレビ [1997/06/??-](木)21:00-21:54
出演) [2003/04/03/21:00-23:24]『とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大スペシャル』宝くじを買って一攫千金みたいなコーナーにて、暇な芸能人を呼びつけ、手品(大脱出)を見せてお金をまきあげようというコーナーに一応いました。あとそのあとの宝くじ当選番号発表会(?)なとこにもいました。なんか番組史上無いすごいことが!みたいな宣伝してたのに結局当ったのは80万だったかな…少しむかついた!