玲瓏〜REILOU〜
Profile
BBS | Work | Link

【BBS】使い方

主に大森玲子に関する事をどうぞ。
ただし、管理人の判断で削除される場合があります。

名前
文章
アイコトバ半角英数字8文字以下
【コマル】
 爆報を見た。ちゃんと「玲子ー!」とか言ってくれる人がいたなら、
私的には大成功じゃないかと思いますがね。

あのイベント、ファンからの花束に喜んでいたけど、
差出人の「あの頃の大森玲子ファン」という名義に、
意味深な裏の意味を感じたのは私だけなのだろうか。


こないだカラオケで「そういえばセピアの地図入ってるんだよな〜」
と思って入れてみたら、意外と唄えた。
結構ちゃんと聞いてたんだな自分。
個人的にはネオンの方が唄いたい。
【コマル】
2017年にもなって1997年の雑誌掲載情報が更新される珍事が発生。
20年も前なのか……あぁ怖い。
【コマル】
元グラビアアイドルの釣り師という人が出ていたらしく、
釣りのキーワードにひっかかって録画出来ていたようです。
父には現在の姿の方が好評でした。
あとで見ますだ。
【まほろば@みあ】
12月のイベントの一部が流れましたね。
まぁ、当然な反応だったと思いますが。
【まほろば@みあ】
2/24の爆報でまたまた登場してます。
ただ今視聴中。
【コマル】
そのようですね。
当時相当迷惑をかけただろうに、
よく使ってくれるもんですよね。

個人的に旧・大森玲子時代の歌を唄う事に関して
「ん〜?」と思う部分もあるけど、
まぁ大森玲子に戻ったんだからいいのか。
現・大森玲子の歌なんて無いしな。
【りしん】
奇特なプロデューサーの目に止まったわけではなく西尾さんパワーな気がしますが
12月のホリプロアイドルのイベにゲスト出演するそうですぞ…

ブログを見てる感じだと歌うみたい…?
【コマル】
 危ない危ない。ギリギリ買うことが出来た。
続報無いなと諦めた頃に発売されているとは。
毎度毎度タイミングが合わないな。

 で、これは……盛大なタイトル詐欺ですね。
「裸一貫」? 「裸身」?
私の知ってる日本語と違うんだが……。

 雑誌は陳列される時に見える上部に
ウリになる見出しが出るそうで、
雑誌的にはいまだにそこそこ期待される程度の
存在ではあるんだなというのが今回の収穫か。

>まほろばさん
 私も爆報は当分全部見れないな。

>りしんさん
 これでどこぞの奇特なプロデューサーの目に止まって、
唄えるようになったりしたらいいなぁ〜……
と、思うしかないな。
【りしん】
久々のグラビア!
って嬉々として本屋行ったら袋とじとは予想外…!

なんだかこの前のテレビといい長年のファンとしてはちょっとモヤモヤする部分がありますね…
玲子ちゃんが楽しくお仕事してくれているのならそれでいいのですが。

今後どういう方面で活動されるのかよくわからないけど
個人的には歌を…音楽活動を是非とも!と思いますw

これからもファンでいるし応援していきます( ;∀;)
【まほろば@みあ】
今回のFLASH、見ました?
頑張って、アレで済んでしまうのはいいのか悪いのか…

実は、前回のTVの話。
録画はしましたが、きちんと見れていません。
いつかは…と思ってますがね。

裸身もあの程度で許されるのもファンにとっては
結構複雑…
【コマル】
どうも。なんとか見る事は出来ました。
といっても、なんだか色んな意味で痛々しくて
要所要所しか見てないんですが。

あの番組は病気や事故や災難などで
窮地に追い込まれた芸能人が出たりしてるけど、
大森さんは何もかも自業自得で、
同情出来る余地が全く無いのがなんだかなって感じ。

あれじゃあ
「バカな女が勝手に落ちぶれて行っただけ」
でしかないと思う。

「刺は入れない方が良いよ」
という啓発としては役に立っているのかな。

……てな感じで、あれを見て良い感想は
私の中からは全く出てこないんですねぇ。
この事に関して話そうとすると、
本当に罵詈雑言しか出てこないんで、
まぁこのくらいにしておこう!
【まほろば@みあ】
良かったらDB出来ます。
送り先を失念してしまったのでそこは確認ですが。
【コマル】
 ちょいちょいブログチェックしてたつもりなのに、
TV出演情報だけ完全に見逃していた。なんてこった。
それだけが目的で見ているというのに……あぁ〜……もうっ!

 アレは本当に彼氏だったのか、とか、
ヤンキーって噂も本当だったんだ、とか、
そのへんは個人的にはどうでもよくって、

「水商売で生計を立てている」

っていうことが個人的に「ん!?」って感じでした。
今はもうタレントってくくりの人じゃないのか……?
って、ちょっと動揺してしまった。

でも、
売れない芸人さんがバイトしてるのと同じ感覚
って考えれば、まぁ普通の事なのか、と思い至るのだった。

 最近何か仕事したっていう内容のブログが
全く無かったから、どうやって生活してるんだとか思ってたけど、
タレントとは別の仕事をしていたのなら納得した。

 ……ん〜。とりあえず、もっと今の仕事で
メディアへの露出があると良いですね。
【まほろば@みあ】
もう、本日になる。7/8
TBS爆問フライデーのあの人は今で玲ちゃんが出ると
自分でブログに書き込み。
【コマル】
毎日書く事なんて無いもんね。

Rainy時代のブログを漁ってたら、
ブルーハーツのカバーDL出来るよぉ〜って
出て来たんですわ。

セピアの地図もカラオケ配信されてるみたいですよ。
会いたい>会いたくないを配信しないなんてセンス無いわ!
【りしん】
あけおめです!(o´ω`)ノ

ネットTV(ラジオ?)が終わってしまったらパッタリブログ更新も少なくなって寂しいですなぁ…
ブルーハーツのカバーなんてありましたっけ?
私もRainy時代は情報が抜けている…(;´д`)

ってかこの前気付いたんですけど東の国のアリスいつのまにカラオケ配信されてたんだ!
知らなかったー
早速歌ってきました!(о´∀`о)

今年も(は)玲子ちゃんが活躍されることを祈って…!
【コマル】
RainyUNGLEBUNのページを更新。

ラジオの企画で「思い出」という曲があった事に気付く。
しかもbayfmでDL出来たらしい。
ラジオ音源はあるけど……誰か持ってたら下さい!

さらにTHE BLUE HEARTSの曲もカバーし、無料DL出来たらしい。
誰か持ってたら下さい!

気付くのが遅すぎる自分。
ブログチェック面倒だよ〜
【コマル】
「Work」更新。
何気にCDを出していて……声優としてだけど。

「Link」更新
事務所がアドスという会社に吸収されたことを知り、
ちょっとびっくりする。
ホリプロ関連のツテだったんですね。
【コマル】
 ちょこちょことサイトを更新してみる。
タレント本人がブログで仕事報告をするようになり、
公式サイトや公式プロフィールが適当になったせいで、
今どんな仕事をしていて、近く何があるのかが、
いまいち判然としなくなっている事に気付いた。

 ブログを毎日読めってことなのかなぁ。
何かの拍子に大森玲子を知り、気になった人が、
ブログに行きつくも、全部読むのが面倒で、
それ以上の情報収集をやめてしまいそうな予感がする。

 仕事情報の告知等は、
本来事務所がやるべきなのだろうが、
事務所がやってくれない以上、
コピペでいいから、署名のように、
ブログ記事のラストに今やってる仕事リストを
毎回書いておくようにした方がいいと思った。

 とりあえず黒船テレビなるものをやっているらしいことを知った。
第一、第三水曜にUstream。
「れとると ikoの ちゃんとチンしてね♪」

ちょっと見てみた結果、やけに音声が小さく、
太鼓(タンバリン)の音だけでかくて困った。
【コマル】
 姉の残したビデオの整理ついでに自分のビデオもデジタル化。
出てくる出てくる懐かし映像の数々。
出番だけ録画しようとブツ切れの恋ボーイ恋ガール、ホントコ、うたえモン。

私の「貰えるものは貰う主義」のおかげで、
人から頂いたビデオがちょくちょくあった。
みんなにありがとうと言いたい。
もはや誰にもらったかも定かでないのだが。

そして動画ファイルの命名に自分のサイトが
まぁ役に立つこと。ありがとう自分。

[BBS_Top] [1]

アイコトバ/ (引用のみ複数選択可&アイコトバ不要)