玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
ウンナンのホントのトコロ【ウンナン ノ ホント ノ トコロ】by コマル
概要) 世の中のホントのトコロを検証するとかしないとかいう番組だった。 後半はタイトルを「ウンナンのホントコ」と変えて、主に他人に恋愛の場を提供し、 それを観察して楽しむという異様な番組になっていた。 準レギュラーだった。
司会)ウッチャンナンチャン(内村 光良・南原 清隆)
局)TBS [199?/??/??-200?/??/??](水)21:00-22:00
出演) [????/??/??]セクハラ王決定で背後に少し
[????/??/??]大石 恵ゲスト。「御祝儀」の意味がわからない大森。ウェディングドレスが着たいそうな。和式は口紅をちょびっとしか塗らないのがイヤだそうな
[????/??/??]効果音、ドアのきしむ音をやった
[????/??/??]薬丸 裕英ゲスト。結婚する時、父に「今迄お世話になりました。これからもお世話になります」というらしい
[1999/02/10]カラオケで100点を取る方法
[1999/02/24]山田 花子の音痴を治す!・食べ合わせで節約(プリン+醤油=ウニ等)で大喜びする大森
[????/??/??]篠原 涼子ゲスト。山田 花子の音痴を治そうpert2
[????/??/??]城戸 真亜子ゲスト。地震の前兆など
関連) 奈良の鹿
WEB)『ウンナンの気分はホントコ!?』http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/hontoko_top.html