玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
Wink up【ウィンク アップ】by コマル
概要) 主に女性向のアイドル月刊誌。ジャニーズ系の男子がてんこもり。 坂道コロンブス・号泣・江戸むらさきと合同のコーナーを、第3回目より西田 夏から引き継ぎ連載していた。
発行)株式会社 ワニブックス
掲載)
[2003/06月号] #03大森 玲子と号泣のおしえてラブメール『女の子からの「今度ヒマなとき、遊ぼうよ」という誘いに対して、あまり乗り気じゃないときの断りメール』
[2003/07月号] #04大森 玲子と江戸むらさきのおしえてラブメール『知り合ってまだ1週間。昨日も会ったけど、今日もまた会いたくなったときに送るメール』
[2003/08月号] #05大森 玲子と坂道コロンブスのおしえてラブメール『以前、女の子から告白されたけどそのときは断りました。しかし、だんだんとその女の子に惹かれ、あなたも好きに。そこで今度は自分から告白するときに送るメール』
[2003/09月号] #06大森 玲子と号泣のおしえてラブメール『夏休み、仲のいい同じクラスの女の子を、初めて海に誘うときに送るメールは?』
[2003/10月号] #07大森 玲子と江戸むらさきのおしえてラブメール『仲がいい友達の女の子に告白!結局ふられてしまったけど友達のままでいたい』
[2003/11月号] #08大森 玲子と坂道コロンブスのおしえてラブメール『文化祭の当日に知り合った他校の(ちょっと気になる)女の子と、アドレスを交換しました。その日の夜、どんなメールを送りますか?』
[2003/12月号] #09大森 玲子と号泣のおしえてラブメール『つきあい始めて半年の彼女に、浮気がばれたかもしれない。探りを入れるためのメールは?』
[2004/01月号] #10大森 玲子と江戸むらさきのおしえてラブメール『同じクラスの好きな女の子とクリスマスを一緒にすごしたい。当日の彼女の予定をさりげなく聞き出すために送るメールは?』
[2004/02月号] #11大森 玲子と坂道コロンブスのおしえてラブメール『同じクラスの(ちょっと気になる)女の子が風邪をひいて学校を休んだ!元気づけるために送るメールは?』
[2004/03月号] #12(最終回)大森 玲子とキャサリンNo.6のおしえてラブメール『過去の1年間を振り返り、最優秀メールと最低メールを全員で選定!』
関連)ワニブックスi」(Wink upの携帯サイト)
WEB) 『//wanibooks//』http://www.wani.co.jp/
iモード:メニューリスト>音楽/映画/芸能>芸能>ワニブックスi
ボーダフォン:メニューリスト→エンタメ・芸能→芸能・タレント→アイドル・グラビア→WANIBOOKS@MOBILE
EZweb:エンターテインメント→芸能アイドル→WANIBOOKS@MOBILE