玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
1億人の大質問!?笑ってコラえて!【イチ-オク-ニン ノ ダイ-シツ-モン!?ワラ-ッテ コラエテ!】by コマル
概要) 所ジョージさんがダーツ等で選んだ土地へ行き、色んな取材をするバラエティ番組。 出演者はほとんどVTRを見るだけで、たまにワイプで顔だけ映ったり、 地元料理を食べる程度。
局)日本テレビ [????/??/??-](水)19:00-20:00
司会)所ジョージ、山岡 三子
出演) [2001/11/21]共演者:研 ナオコ、加藤 茶、保坂 尚輝
エスカルゴを食べていたVTR後、「エスカルゴなんてなかなか食べられないですよね?」というアナウンサーに「野生の食べてたんですか?」と謎な問いかけ。所さんが「そうそう道端でパクパクと…バケモンだよ!」とつっこまれる。まいたけをおいしそうにほおばる大森さん。うらやましー。番組が番組だけになかなか映らないでっす。
[2002/04/17]共演者:伊東 四郎、小林 幸子、中村 七之助
ダーツの旅で山口県の寄り合い鍋をご馳走になる。お箸の持ち方が変なのが気になった。付け爪だったからかな?…という事にしておく。