玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
爆笑問題の開け!記憶の扉【バク-ショウ モン-ダイ ノ ヒラ-ケ!キ-オク ノ トビラ】by コマル
概要) 毎回ひとりの"記憶の迷い人"と称するゲストに対し、過去の記憶に関するクイズを出題し、 その人の記憶力を測る…みたいな。大森 玲子は "立会人"と称される月イチレギュラーというレギュラーだかなんだかわからない立場だった。 結構大掛かりな割りに視聴率が振るわなかったのか?早々に終了した。
司会)爆笑問題(太田 光・田中 裕二)、近藤 サト
局) テレビ東京 [2002/04/09-????/??/??](火) 20:00-20:54
出演) [2002/04/23]記憶の迷い人は「雨上がり決死隊」…。一応なにやらコメントをするタレント席に座っている んだけど、同じく出演の高田 純次&ガッツ 石松の強烈キャラには勝てず(?)なかなか映らない。 ただ、声が通るのかそれともマイクがいいのか編集で大きくしてくれてるのか?よく聞こえた。
[2002/05/14]記憶の迷い人は「久本 雅美」…。久本さんが屋上で裸踊りをしていたとかいう話になった時に。 大森「失礼な事聞くかもしれないんですけど、欲求不満ですか?」久本「失礼だ!」という場面あり。他は…どうでしょう。
[2002/06/18]記憶の迷い人は「榊原 郁恵」…。立会人VSゲストのクイズバトルにて、同じHiPだった新山 千春さんを当てる大森さん。 21回TSCの大森さんのコメント映像が…油断してはいけません。