玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
オフレコ!【オフレコ!】by コマル
概要) 公表を差し控えたいような話(オフレコ)を、様々なテーマでする。
司会)古館 伊知郎、和田 アキ子
局)TBS [2000/10/??-2002/09/04](水)19:54-20:54
出演) [2002/01/02/19:00-20:00,18:30-20:54]
【超超オフレコ!豪華版〜Mr.マリックvs芸能人超魔術ネタばらし見せるからやってみろ一億人魔術師化計画〜】
『第一部』
 一億総魔術師(マジシャン)化計画という事で、まずは100万円を賭けて、古舘チーム(古舘 伊知郎、渡辺 正行、中島 知子、眞鍋 かをり)と和田チーム(和田 アキ子、勝俣 州和、松村 邦洋、大森玲子)に別れて対決!1時間でマジックを覚えて、審査員50人の子供の前で披露して対決します。大森玲子さんは、「フラワーマジック」を習得して披露!対する眞鍋 かをりさんは「カードマジック」でした。ちょっと恥ずかしそうにしてたのが駄目だったかな?眞鍋さんは堂々としていたし。その後は中嶋さん「ギロチンマジック」の餌食に…。後半戦は第二部です。その後「百人一首」というマジックというよりゲームみたいなもので、面倒なので説明しませんが、とにかく大森さんは最優秀に!一皿8000円のフグ刺しを見事ゲット!御満悦でした。あとは過去の放送等を交えつつマジックのネタばらしをしたり、第二部へのひっぱり。
『第二部』
 過去の放送を交えつつマジックのネタばらしはほとんど変わらず。第一部でばらさなかったネタばらしをしたり。大森玲子さんはマジックのお手伝いをさせられたりするぐらいでした。特に活躍も無く。 スプーン曲げを教えてくれていたんですが、大森さんは出来ませんでした。
<ゲスト>Mr.マリック、渡辺 正行、中島 知子、勝俣 州和、松村 邦洋、大森玲子、眞鍋 かをり
WEB)『オフレコ!』http://www.tbs.co.jp/offrec/