玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
pooh!【プー!】by コマル
概要) 何をする番組なのかは不明。バラエティ番組であるらしい事はわかった。
司会)白石 美帆
局)TBS [2002/??/??-2004/09/30](月-木)23:30-24:30
出演) [2003/07/23]今回の企画は『フェチバスツアー』。様々な性癖を持つ方々のねるとんバスツアーらしい。その何回目かみたい。 そこになぜか大森 玲子登場。 それぞれのフェチを体現してくれるらしい。 足クラッシュフェチさんに三角絞めをする大森 玲子(三角絞め…股の間に頭と片腕を入れ、両足で首筋を絞める)。 唇フェチさんに納豆を食べて見せる大森 玲子(つやつやねとねと具合がいいのだそうな)。 大きな女性フェチさんにソーセージを作って見せる大森 玲子 (「プニプニする」だの「すごい大きくなった」だのサービス満点でした)。 「こういうのはどうですか?」の問いに「キモイですね」と答えていた。ここで大森さんの出番は終了。 なんだったんだろう。すごい短いな…。
WEB)『Pooh!』http://www.tbs.co.jp/pooh/