玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
ニューカマーズ【ニュー カマーズ】by コマル
概要) 毎週違うディレクターが作る番組。なので毎回内容がさっぱり違うそうだ。 ドラマ。お笑い。音楽なんでもあり。
局)フジテレビ [????/??/??-](土)25:55-26:55
出演) ■[2003/06/21/25:55-26:55]『誰もが歌えるスーパーヒット』
 <司会>佐野 瑞樹・高島 彩
 <男性11組>桑野 信義・香田 晋・KONISHIKI・品川庄司・ダンディ坂野・出川 哲朗・ ドロンズ石本・中川家・夏木 ゆたか・松崎 しげる・山崎 邦正
 <女性12組>大林 素子・大森 玲子・勝又 亜依子・加藤 明日美・上良 早紀・ 菊池 麻衣子・城之内 早苗・内藤 やす子・新山 千春・辺見 えみり・マルシア・芳本 美代子
 なぜ深夜にこんな番組作ったのかちょっと謎な内容。雰囲気的にはゴールデンタイムにやりそうな感じ。 思い入れのある歌を唄うという事なんだけど、その思い入れの部分について話すという事がほとんど無く、 まぁ有名な流行った歌を歌いまくった印象。特に、大森さんはまったくコメントしてなかったです。残念。 大森さんは「あなたに会えてよかった」(小泉今日子) と「恋愛レボリューション21」(モーニング娘。)を複数の人数で歌っていました。
■[2003/10/18/26:23-27:23]『芸能界卓球王決定戦』「卓球No.1タレントは誰 ボケなしギャグなしの超真剣勝負」
 <司会>木村 祐一・長坂 哲夫・森本 さやか
1回戦第1試合:石井 正則(アリtoキリギリス)vs竹山 隆範(カンニング)
1回戦第2試合:三田村 邦彦vs大森 玲子
1回戦第3試合:チューヤンvsつまみ枝豆
1回戦第4試合:萩原 流行vs根本 はるみ
 大森さんはホリプロ卓球大会で2位だったそうな。1位を出せよ1位を。 場所はなんとヴェルファーレに作られた特別会場。 本当にギャグもなしで普通に卓球の試合に芸能人を出してるという感覚。 大森さんは1回戦の第2試合に三田村 邦彦と対戦。10-0まで得点無し。 大森さんの打ち方が素人丸だし。この程度で自信があった事に驚き。 それでも巧みに左右へ揺さぶりをかけて2点は取ってみせた。 ちなみに優勝はチューヤン。ほんとプロ級。