玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
超機動放送アニゲマスター【チョウ キ-ドウ ホウ-ソウ アニゲマスター】by コマル
概要) アニメとゲームと生放送…そしてディレクター(佐々木 伸)がパーソナリティな番組。
司会)佐々木 伸、豊口 めぐみ&山本 麻里安(週替わり)
局)文化放送 AM 1134 kHz [1997/10/12-](土)21:00-23:00
出演) [1998/04/27]第28回
 この日のために髪を青くした佐々木さん(ファンシーララを意識)。 大森玲子さんは ファンシーララの主役声優さんとして登場。 14歳という事だけど、再放送で「ひみつのアッコちゃん」などは見たことがあるらしい。 小さい小さいと可愛がられる。大森さんの本日の格好は、ワンピースに白い長袖にブーツ。 髪は肩より少し短めだそうな。身長は149.5cmしか無いらしい。 小学生の頃は前習え!で腰に手を当てていたそうな。やはり。そしてレギュラーコーナー。
「大森玲子を丸裸にする!ゲストの秘密が明らかになる3つのポイント」
<切符>
仕事の連続で面倒だったために、「明日の分も切符買っちゃえ!」と買って、 「おかーさん!すごいでしょーあたし明日の分も切符買っちゃったんだ〜♪」 と得意になった所、「あんたバカじゃないの!?もう使えないのよ!?」と ショックを受けたらしい。都内まで片道1000円以上らしい…田舎だね。 電車賃はホリプロからもらえるらしい。ちなみに極秘で子供料金で乗車しているらしい…。これは秘密だ!
<コンビニ>
やっとこさ出来たらしい。コンビニだけが唯一の娯楽なんだそうな。田舎だね。 お菓子売り場が天国だそうです。でも1日7食たべたりしているので少し注意中らしい。
<大森玲子>
とあるイベントでの四字熟語をテーマにした山手線ゲームで思い付いた言葉。 その後、ファンさんに教えてもらった「焼肉定食」を信じたり。受験生にあるまじき学力を露呈。 また「一致団結」を、「一気団結」と間違えていたらしい。 ここでひとつ四字熟語山手線ゲームをやってみる事に。
佐々木「喜怒哀楽」
大森「弱肉強食」
豊口「上下左右」
佐々木「四面楚歌」
大森「一石二鳥」
豊口「春夏秋冬」
佐々木「JOQR」負け
これで高校受験も大丈夫らしい…?
 ここで聴取者から質問のお葉書。「3歳年上のお兄さんと14歳年上のおじさん。付き合うならどっち?」 大森さんは「3歳年上のお兄さん」を選択。「ララを演じてどう?」との質問には 「うれしいです」ちなみに9歳のみほの方が楽らしい。そして生ジングルを求められ、 生華麗なる成長を披露。すごい…!色んな意味で。そしてCM。
 CM開けてイベントの告知など。すべてのイベントに佐々木さんは来るらしい。 ここでFAX「もし写真集を出す事になって、次の条件のうちどっちを選ぶ? 1:水着だけど泳げない。2:北海の雪景色で我慢大会」答えは水着。暑いのはダメらしい。 佐々木さんは「大森さんの番組の企画書出す!」と言っていました。 (これがかっぺー・れーこのぴゅあぴゅあ!あいらんどに…?知らんけど)
WEB)『超機動放送アニゲマスター』http://www.joqr.co.jp/ag/anige/