玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
るす電VOICE【ルス-デン ボイス】by コマル
概要) ホリプロTBS と組んで放送するBitcast番組「Digital X packet」の1つのコンテンツ。 データ放送でしか得られない“アイドル情報”などを配信する。 ただしこの番組を受信するには、専用ボードを組み込んだパソコンが必要なんだそうです。 …けど、普通に見られるような気がするんですけど? HiPメンバーが留守番電話に入れた ようなメッセージが聴ける。 Flashを使いまくり、結構豪華に出来ている。 音声はかなり圧縮しているらしく、割れ割れでスピーカー壊れそう。 これがパワーアップしたのが「大森玲子の Net de Kiss」だそうだ。
WEB)「HIPるす電VOICE」http://www.bitmedia.ne.jp/digitalX/hip/
出演) [1998/12/15]Vol.1『るす電ボイス12月15日号』
[1999/01/15]Vol.2『るす電ボイス1月15日号』「新年」
[1999/02/16]Vol.3『るす電ボイス2月16日号』
[1999/03/02]Vol.4『るす電ボイス3月2日号』「玲子の志望校へ合格への夢」
[1999/04/13]Vol.5『るす電ボイス4月13日号』「玲子の変な夢」
[1999/05/18]Vol.6『るす電ボイス5月18日号』「BIG NEWS」