玲瓏>大森玲子過去ログ
玲瓏/大森玲子過去ログ
Profile | SongList
Work | 大辞森 | LINK

【大辞森】>
あんグラ★Now!【アングラ ナウ!】by コマル
概要) よくわからないけど、おやじ3人が女性におごる番組?
局) 日本テレビ [2002/09/30-2004/03/31](月)22:54-23:24
司会) 高田 純次、大竹 まこと、渡辺 正行
出演) ■[2003/11/05]「高田オート〜絶対間違えない車選び」
 最近免許を取得し、車選びに悩む大森 玲子のために、 高田 純次が高田オートを設立した。という設定。 大森は「VIP系でセルシオ等国産高級車にエアロ等をつんだ車」 がお好みなのだという。そして参考に色んな芸能人の乗っている車拝見。
・KONISHIKIさんのワゴン車を試乗。 スラロームをなんとか生還。KONISHIKI採点では10点中4点。「そこらの下手なババァと一緒」との評価。
・渡辺正行さんのベンツを試乗。 危ない車庫入れをして見せ、車から引きずり出される。
・夏樹 陽子さんのフェラーリ。大森さんはオートマ限定なので、夏樹さんから 指出し手袋を借りて乗り込み、後ろから押してもらい、試乗気分を味わった。
ここでちょっと予算を聞くと、「10万円」とのたまう大森。本気か。
・中村 由真さんのアウディ。普通に道路へ。試乗は助手席。 中村さんの思い出の曲を流させ、最近離婚したという傷をいじる。 次に大森が持参したという思い出の曲を流した。「ツッパリHigh School Rock'n Roll」(登校編かな?) 前の彼氏が聞いていたんだそうな。本当に現代の人間なのだろうか。ちなみによく大森が 車といえばセルシオセルシオ言うのは、どうやらこの彼が持っていたかららしい。
・出川 哲郎さんのポルシェ。試乗してガンガン飛ばす大森。ポルシェの限界を見ようということで、 プロドライバーに乗させてタイヤをつぶした。大森も助手席に同乗し楽しんだようだ。
良い感想は特に無い。
WEB)『あんグラ★NOW!』http://www.ctv.co.jp/angura/